250 名無しですが何か。 2016/12/04(日) 02:56:30.72ID:5Ukjs7p+0.net
ff15のホストが車に拉致られる動画見て思ったんだが
ゼノクロの車がキャラをすり抜ける仕様にしたのは英断だったんじゃないか





253 名無しですが何か。 2016/12/04(日) 03:59:50.59ID:O2B0dP+f0.net
>>250
車ぶつかる仕様だったらNLA内じゃドールには乗れないことになっただろうな
車対ドールの衝突でドールが弾かれたら明らかに不自然だし、車弾いたら大惨事すぎるし





262 名無しですが何か。 2016/12/04(日) 13:15:05.96ID:XOC0OoEI0.net
>>253
車にぶつかってミレザウロの足に当たった時みたいに吹き飛びまくったらそれはそれで面白そうではある
まぁ後からウザくなりそうだが

>>256
バックウェポン、サクラバ製F-waveが全体回復アーツだからそれ用
正直サクラバ製F-wave以外の使い道無いとか聞いてる





264 名無しですが何か。 2016/12/04(日) 13:27:26.64ID:vrX+JCbK0.net
>>262
マジかよ…じゃあアレスのクッソ高い潜在力とか飾りじゃねぇか

でもソウルボイスの回復量はインナーと同じで増えるんだよね?





272 名無しですが何か。 2016/12/04(日) 18:12:34.40ID:rhGw2rH10.net
>>262
ぶつかるようにすると、こんな事になるという手本をしっかり示す大作の鏡
sm30158432
※呼び出した移動用の馬鳥が巡回するNPCの車に押されてる

何か物理エンジンの扱いに苦労している印象だな





266 名無しですが何か。 2016/12/04(日) 13:32:40.57ID:XOC0OoEI0.net
>>264
んにゃドール潜在はソウルボイスと関係ないとか言う話
アレスの潜在がお飾りなのは確か





267 名無しですが何か。 2016/12/04(日) 13:45:42.75ID:vrX+JCbK0.net
>>266
Oh…(´・ω・`)





261 名無しですが何か。 2016/12/04(日) 13:00:40.42ID:vrX+JCbK0.net
>>250
最初車が人すり抜けるの見たときはなんだかガッカリしたもんだけど、結果的にはストレスフリーだから正解だったと思うわ





参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1479835052/